毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

ZARAのジャケット

ZARAツイードのジャケット。

f:id:mousugu_40:20180215114429j:image

フェイクパールトリム付きブレザー - ブレザー-レディース | ZARA 日本

 

着てみるとシュッと見えるし、肩が上がらないなんてこともないし、いいんじゃない、これ。これで1万円はお買い得。

ただ、赤茶色の糸が織地からファッサファッサ出てきてる…。

 

お店の人に確認したら、

「たくさん試着されたから出てきたんでしょうね」

「みなさんハサミで切ると思いますよ」

 

って、トータル何名が試着してるかわかんないけど、普通試着ごときじゃこんなに糸が出てきませんってば。

買ったら、着てる間にどんどん糸が抜けてくるってことでは?

 

でもこのデザインでこの値段は魅力なんですよねー。