毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

37歳婚活ファッション

婚活中の友達から、ファッション の相談を受けました。 友達が好きなのは、カジュアルやナチュラル、ワークスタイル。 GUで言えばこんな感じ GU(ジーユー) LOOKBOOK GU(ジーユー) LOOKBOOK 別に私服としてはいいんだけれど、婚活に着るのはちょっと違うよね…

ロフト×松山油脂 オルタナティブ終了

ロフトと松山油脂のコラボブランド、オルタナティブ。 オムニ7 - LOFT|オルタナティブ(ALTERNATIVE) 以前シャンプー難民の時に出会って以来、数年にわたって使ってました。 が、昨年から売り場の在庫数が少なくなり、嫌な予感はしていました。 一度店員さ…

デニムの買い替え

昨年のちょうど今頃、アズールのデニムを買いました。 ハイウエストでワイド。去年の今頃だとちょっと新しい形でした。 便利に履いていたら、なんと一年で穴が開いてしまいましたよ。 しかも、太ももの内側という微妙な位置。 膝とかだったら気にせず履くん…

足と靴

昨年百貨店でシューフィッターさんに足を測ってもらいました。 その時、幅はDくらいって言われたんです。 先日別の百貨店で機械計測をしていたので、戯れに乗ってみたところ、幅はBかC。 えー、でも、機械計測と人に測ってもらうのとはかなり違うというしな…