毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

UNIQLO Uを見てきました。

待ち合わせ前に時間がちょっとあったので、大型店を見学。

 

シアサッカーロングワンピースで高見えするのは紺色。ユニクロに限らず今年はどこもシャツワンピは結構長めですよね。167センチの私が長いと感じるので、小柄な人は使いにくいのでは?

 

f:id:mousugu_40:20170219112833p:image

 

同じ素材のスカートなら、私は黄色が似合いました。春っぽい。

結構ボリューム感があります。これも人によって重たく見えそう。

f:id:mousugu_40:20170219113009p:image

 

時間なくて試着してないけど、この辺もお値段以上に見えました。

f:id:mousugu_40:20170219113242p:image

f:id:mousugu_40:20170219112957p:image

 

ネットではデニムが評判いいみたいで、また見に行きたいです。

 f:id:mousugu_40:20170219113615p:image