毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

プレセールとときめく色

今日は友達に誘われて元町でランチ。

すでに街はプレセールやらメンバー限定セールなどが始まってるので、帰りにのぞいてみました。

 

もともと、青と白と紺が好きな私。

パーソナルカラー診断を受けたことで、この一年ちょっとは、いろんな色に挑戦するのが自分の中の課題でした。

カーキや黒、特に似合うと言われたナイルブルー(青緑)など。

今日はピンクを着ています。ピンクを着たのって、何年ぶりなのか…。

 

お店をあちこち回って、特に収穫はなく。

最終的にいつものガリャルダガランテで、綺麗なブルーのサマーニットを発見。

久しぶりにときめきました。

友達も、「青似合うね!」と。

 

結局青が好きだし似合うから、青を着ていればいいのか?

なんだかふりだしに戻った気分。