毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

シビラの服が欲しいの

今週のお題「好きな服」ということで、

シビラの服が好きです。

独身の頃時々買ってたんですが、結婚してからは、こんな高い服はねー、と、思い、買っていませんでした。

目玉が飛び出るほど高くはありませんが、OLが気軽に買える価格帯でもないですよね。

Sybilla

SALEに入ってなんとなく見に行ったら、やっぱり可愛かったです。

パーソナルカラーオータムにぴったりな色使いの服も多いです。

細かい刺繍や凝ったディテールも安いお洋服にはないものですよね。

パーソナルカラーと骨格スタイルが合っていたら、安い服でもそれなりに見えるけども、高いお洋服にはパワーがあるなあ、と、思いました。

シビラの服のいいところは、デザインが独特なので流行り廃りがあまりない、という点。生地もいいので長く着られます。

悪いところは、シビラ同士でないとバランスが崩れ、コーディネートがし辛い点。あと、個性的な色柄が多いので着回し力はなさそうです。

ワンピースなら、着回し力はあまり関係ないので、そろそろ再就職して、シビラのワンピを買おうと思いました。

f:id:mousugu_40:20150715161438p:image