毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

タロットで占ってもらう

最近知り合った人が、特技がタロットというので、占ってもらうことに。

三ヶ月先くらいのことが予想できるそうです。
でも、私、よく考えたら占ってもらいたいことが、特になかった(笑)
タロットには興味があるけど、占いにはさほど興味がないんですよね。なんでも自分次第だと思ってるので。

それでも、今年中に仕事を再開したいので、仕事についてみてもらいました。
興味のあることを3つ並べたら、どれも結果はイマイチで、近々天職に出会うことはなさそうです。

面白かったのが今の私を表すカード。

f:id:mousugu_40:20150220005631j:plain

愚者です。
足元が崖っぷちなのに気づかず、お弁当持って楽しくフラフラ歩いてる。
後ろから犬が警告してくれてます。

これ、私そのもの(笑)
側から見たら、私ってこういう人なんだろうなー、と。
なんていうか、フラフラと中身のないままこの年まで来ちゃったことを示されているようで、一瞬落ち込んだんだけど、でも他人からどう思われようと、本人は幸せだからいいや、と、気に入ってしまいました。
多分この人落ちない。

気に入っちゃう時点でダメなのか?