毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

処分したものと買ったものと

処分したもの

 

・ワンピース(青白ボーダー・膝丈)

・ストールカーディガン(白)

・デニム(白)

・ヨレヨレになったタンクトップと下着

 

 

新しく買ったもの

 

・ワンピース(ロング丈・赤と紺色のチェック)

・カーディガン(グレー)

・デニム(水色)

・サマーニット(ノースリピンク)

・タンクトップ(黄色と紺色)

・下着

・スニーカー(白)

・バッグ

 

衣替えの時に、あんまり着ていなかったワンピース、白すぎて顔から浮いてしまうカーディガン、出してみたらシミが浮いてたデニム、ヨレヨレのタンクトップ、下着を処分しました。

 

セールで新しいものを買いました。

夏物は地味な色、形のものが多いので、少しカラフルなものもチョイス。

 

f:id:mousugu_40:20160702005037p:image

無印のこのワンピース、妊婦みたいに見えるかな?とか、散々悩んで購入。

これも、今までの私なら、

f:id:mousugu_40:20160702005122p:image

こちらを選んでたので、チャレンジです。

 

あと、バッグは完全に一目惚れです。去年の冬からずっと「カジュアルでもキレイめでも持てる」「主張が激しくない色柄」「持ってるだけでオシャレ」なのを探していて、これだ!って思ったので。

ちなみに、ベージュ系ですが、一見スタッズに見えるものがいっぱい付いてるので、主張が激しくないかどうかは微妙。

 

 earで買ったんだけど、ここってパルグループなんですね⁉︎

レジ前で気づき、やられたって声が出ました(笑)

ブランド(株式会社パル) | 株式会社パル

ガリャルダから3coinsまで、幅広いな…。

 

パルグループで一番売り上げてるのは3coinsなんですよ。300円のものを100個売る方が、1万円のものを3個売るより簡単なんですね。