毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

秋の買い物

iPhone7に変えました。

auスマートパスの推しが強くて疲れた…。

入ると修理代金を1万円出してくれるそうです。

AppleCareと合わせて月千円ですよ。でも、iPhone6を3回割ってるので、7も割るだろうし元は取れるのかも。

 

さて、学費にお金がかかるので、あんまり服を買えません。

そうじゃなくても秋は何を着るか迷いませんか?

迷ってる間に冬が来るパターンだと思います。

とりあえず通勤用の靴を買おうと思って、無印に行きました。

 

夏に買った4穴フラットシューズの黒が欲しかったのですが、なんと生産終了。梅田の無印にはすでに在庫がありませんでした。

 

靴はおいおい考えるとして、次に向かったのは帽子屋。

工場で帽子をかぶってるので、帰りは髪がぺったりしてるのです。自転車ならそのまま帰るけど、電車に乗るのでちょっと恥ずかしい…。

 で、帽子を被ることにしました。

14+は初心者向けの価格帯で、いろいろ選べるのでオススメです。

初心者にもやさしい帽子専門店、イチヨンプラス。

いろいろ被って、キャスケットを選びました。

私にはハットやキャップよりも似合いやすいです。

 

この秋は、あんまり欲しい服がありません。

それよりは、通勤用の靴と、お出かけ用の靴が欲しい。

靴売り場を巡って、合う靴を見つけなきゃ。