毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

はじめてのつけま

つけまつけまつけるよ

 

スプリングハート アイラッシュ ナチュラル

スプリングハート アイラッシュ ナチュラル

 

 と、前回書いたけれど、多分私には才能がない。

言われた通り半分にカットして、目のカーブに合わせてつけてみた。

なんか、「これでいいの?」って感じになるし、外に出る勇気はない。

 

初めての方もわかりやすい!つけまつげのキレイなつけ方② - YouTube

 

せめて友達オススメのYouTubeを、貼っておきます。

 

前回学校で、「下地がなってない」というので、デパートに行って下地を変えてみた。

というか、とりあえず試供品を貰ってみた(肌弱いのでなんでもは使えない)

下地もファンデも私が思っていたよりしっかり塗るものらしい…。

塗って学校に行くと、「ちゃんとして見える」と、言われたので、今までちゃんと化粧してる人からは、「ちゃんとして見えてなかった」のか?と、思いました。