毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

ユニクロのオールインワン

以前から、もしかしてオールインワン似合うんじゃない?と、思ってました。
ちょうどユニクロからオールインワンが出てたので、試着してみました。
ユニクロは店員さんと話さなくていいので、ちょっと着てみたい時とか便利ですよね〜。
私は試着してみて似合ってるなー、と、思ったところを勧められるとついその気になってしまうので(笑)

現在3タイプが出ています。
f:id:mousugu_40:20160408145920p:image

着丈はVネックサロペットが一番短いです。ふくらはぎ下から足首が細見えしていいですね。
でもデザインはカシュクールが好きかな。私は脚が太いので長め丈なのも◯です。

着てみた感想は、Sはウエスト周りがパツパツ(痩せろ)、Mは身ごろって言うの?上半身が長くてダルダルでした。
今オーバーサイズが流行ってるって言っても、こういう服は上半身ジャストサイズじゃないとおかしいと思う。
特にカシュクールタイプは、たるーんってなって中が丸見え。

オールインワンが似合うかどうかについては、背があるしいけそうな気がするので、痩せたらまたチャレンジしたいです。