毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

今年の抱負を振り返ってみた

あっという間に9月です。

 

ふと、はてなのことを思い出したので、久しぶりに自分の日記を読み返してたら、今年の抱負が出てきました。

2017年の抱負を書いてみました - 毎日が冒険

もうさ、今年も残すところ3ヶ月って、大人の時間感覚では終わったも当然だと思うんですけど、どこまで達成できたか。

 

  • ファッションに関するサービスを始める

⇨始めたけど仕事とまではいってない

  • インテリアとリフォームに関するセミナーを開く

⇨何もしてない

  • 友達とコラボイベントを開催

⇨それっぽいことはしたかもしれない

  • 旦那とタイ旅行

⇨行った

  • 友達と温泉旅行

⇨温泉メインじゃないけど友達と旅行して温泉にも入った

  • 犬と北海道

⇨実現せず

⇨残り3ヶ月で行ける気がしない

  • 面白い(と思える)仕事をする

⇨半々くらい

  • ファッションやインテリアの勉強

⇨ファッションに関しては(ちょっと)やってる

  • いろんな人に会って刺激を受ける

⇨実行中

  • 料理を習う

⇨これも今年はやらなさそう

  • 週2回ジムに行く

⇨絶賛サボってる

 

とりあえず仕事に関するホームページを作り、ブログをほぼ毎日書いて、フェイスブックも毎日とは言わないけどアップしてるけれど、とても順調とは言えない感じです。

てか、最近全く書いてないこのブログの方がアクセス数多いんだけど!

 

やり方か、売ってるサービスかどちらかが間違ってるのかもしれない。今月は見直し月間にしようかと。

 

あと、北海道は無理でも犬とどっか旅行に行きたいですね。

1人で東京も行きたい。いや、東京くらい行こうと思えばいつでも行けるけど。

 

こちらはこんな感じですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。