毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

幸服の重ね着

poefというセレクトショップのオーナー、柿本景さんの本を読みました。
NEWS | NEWS|poefu | ポエフ(poefu)公式。西荻窪。一編の詩のように語りかけてくるひとつひとつを手のひらに乗るくらいに集めました。

幸服の重ね着

幸服の重ね着

オブジェのように撮られた服や靴の写真に、柿本さんの思い入れたっぷりの詩的な文章が添えられていて、なんだか幸せな気持ちになる一冊でした。

特に気になったブランドが、ユニバーサルティッシュです。
f:id:mousugu_40:20151221133908j:image

スカートも素敵だし、本に紹介されていたサロペットも着てみたい。

それから、EELのオリオンコート
f:id:mousugu_40:20151221135154p:image

オフィチネクリエイティブのマウンテンブーツ
f:id:mousugu_40:20151221135925j:image

お店は西荻窪だそうで、遠いけど一度行ってみたいです。