毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

交流戦を観に行きました

お友達に誘われて、阪神VSロッテの交流戦を観てきました。
甲子園まで足を運ぶのは久しぶり。

入口でバースのビックリマンシールを貰いました。バースもビックリマンシールも世代ど真ん中なので嬉しかったです。


20代の頃は周囲に阪神ファンが多かったこともあって、チケットをいただく機会も多く、時々ナイターに来ていましたが転職後は疎遠になっていました。
キー太を初めて生で見ましたよ。ラッキーの弟だったんですね?

当時も今も、ショートや右中間の意味がわからないくらい野球音痴ですが、わからないなりに楽しめます。

今夜の試合は、やや盛り上がりに欠ける感じでしたが、9回表、ワンアウト、もう阪神の勝ちで決まりだなーと、思ってからが長かったです。
ロッテが粘りに粘って、ツーアウト、最後に満塁逆転ホームランΣ(゚д゚lll)
「野球は9回ツーアウトから」って言葉は本当だったんだ… 
人生何が起こるかわかりませんね。

結果は残念でしたが、楽しかったです。