毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

この春欲しいバッグとシューズ

昨日阪急百貨店で発見!

グレースコンチネンタルの、カービングバッグです。


f:id:mousugu_40:20150312184736j:plain

大きい、ざっくり、天然素材と、まさに骨格ナチュラル向けかと思います。
三色あるけれど、絶対白がいいですねー。

f:id:mousugu_40:20150312190314j:plain

f:id:mousugu_40:20150312190325j:plain

素朴な手彫りが可愛い!
しかし、絶対汚れるとわかってる物に、このお値段は出せないわ…。

毎年この時期になると白いバッグが欲しくなります。
たいていは、思いとどまりますけど、白いバッグっておしゃれ度高いですよね。

そして、シューズはこちら。

f:id:mousugu_40:20150312191315j:plain

コンバースのハイカットは、そろそろ下火っぽいけど、ハイカットって骨格ナチュラルに合いそうだし、このモデルは柄が可愛いんです。
まあ、足元の靴の柄なんて誰も見てないでしょうけど(笑)

コンバースのハイカットの黒、高校の頃履いてました。
今はデパートに並ぶ時代になったんですねー。