毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

café&meal MUJIでハーブティー

グランフロントのMUJIカフェで、生のハーブティーが飲めると聞いて、行ってきました。

f:id:mousugu_40:20150303174544j:plain

ついでに以前から気になってたパンも注文。

ハーブティーは、レモングラスとミントとマジョラムかな。マジョラムの味はわかんなかった。
スッキリして飲みやすいお茶でした。

f:id:mousugu_40:20150303175250j:plain

パンの方はオカズ系のフォカッチャと、甘い系のクリームパンを注文。どちらもしっかりした濃いめの味付けで、クリームパンは私には甘すぎました。
フワフワの生地で、パンとしては普通に美味しかったです。値段もそこそこするしね。

梅田はパンを食べれるカフェは何軒かあるし、パン屋さんもたくさんあるけど、いまいちここ!ってのがないですよね。中崎町にはあるけれど、行くのはちょっと遠い。
大丸にメゾンカイザーが来てくれないかなあ。東京の大丸には入ってるんですよねー。