毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

デニムの買い替え

昨年のちょうど今頃、アズールのデニムを買いました。

ハイウエストでワイド。去年の今頃だとちょっと新しい形でした。

 

便利に履いていたら、なんと一年で穴が開いてしまいましたよ。

しかも、太ももの内側という微妙な位置。

膝とかだったら気にせず履くんだけど、これはアウトかなあ、と、お手頃価格のデニムを探して回りました。

 

が、しっくりくるものがこない。

ので、また同じのを買おうと思います。

しかし、一年で穴が開くってなんだかなあ。

 

COMPLEX DENIM|特集コンテンツ|AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト