毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

デニムを新調

去年アメリカンイーグルで買ったデニム。気に入ってたんだけど、ものすごく膝が出てきたので、替え時かなあと。

ここ1ヶ月くらい、探してました。

ヤヌークやマリベルジーンが気になってたんだけど、デニムは形に流行りがあるし、私にとっては犬の散歩やドッグランで汚されても気にならないものがベストなので、一万円以内で欲しいです。

ユニクロZARA、アメリカンイーグルなどのファストファッションのお店や、アウトレットのリーバイスショップなどを見て回ったけど、これと言うのが見つかりませんでした。

去年まではユニクロのスリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズが、そう悪くないと思ってたのに、今年はなんだか違うと感じてしまって、不思議なものだと思ったりしました。

 

で、これだというのがあったのは、アズール バイ マウジーです。

f:id:mousugu_40:20170402143538j:image

今ちょうどデニムのフェアをしています。

AZUL by moussy(アズールバイマウジー) | ARE DENIM Debut

ワイドパンツとテーパードを履いてみました。ワイドパンツが、ハイウエストのフルレングスで、足が長く見える。

テーパードも悪くなかったけど、スタイルアップして見える方がいいので、ハイウエストにしました。

 

アズールで買い物をするのはまだ2度目。服についた独特の香りが気になります。あと、わりと薄暗いので、顔映りが気になるものは買いにくいと思う。

でも、香りに関しては一度洗うとほとんど取れます。

今回はイオンの中の店で買ったからか?、香りは控えめでした。

 

ちなみにこの香りは、アズールオリジナルのもので、販売もされてます。

AZUL by moussy | inthespotlight

香りに関しては好みが分かれるところですね。

私は好きでも嫌いでもないけど、あんまり服に匂いはついてない方がいいかな…って感じます。