毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

春物を見てきました

冬物飽きた今日この頃。

ユニクロイネスの春物を見て来ました。

 

うーん、年々魅力が下がってる。

ジャケットとか、もうちょいいい生地使えばいいのにねー。

 

f:id:mousugu_40:20170203183558p:image

 

生地が良かったのはこのカーディガンと半袖ニット。リブが苦手なので、いまいち食指が動かなかった。

 

f:id:mousugu_40:20170203183714p:image

このシャツは結構良かったけど、シャツいっぱい持ってるからなあ…。

 

ついでにZARA 

 

f:id:mousugu_40:20170203183951p:image

シャツいっぱい持ってるけど、この刺繍かわいい!でもシャツいっぱい持ってる…

 

f:id:mousugu_40:20170203184010p:image

これは結構悩みましたが、上に羽織るもの思いつかないし、まだ寒いので。

 

f:id:mousugu_40:20170203184145p:image

店頭では気づかなかったけど、このサングラスかわいいので、また見に行かなきゃ!

 

f:id:mousugu_40:20170203184723j:image

ガリャルダのアウトレットで買ったこのニットがめちゃめちゃ着痩せするんですけど、ヘビロテし過ぎて裾がちょこっとほつれた。

お直しに出さないと。そして、まだ売ってたら2枚くらい買っておきたい。