毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

ムレスナティールームに行きました。と、バーゲン

 久しぶりにムレスナティールームに行ったらメニューが変わってました。

これまでは、好きな紅茶を頼めた気がするけど、新しいメニューでは、千円払うと空のカップを持ってきてくれて、どんどん紅茶を継ぎ足してくれます。

 

f:id:mousugu_40:20170105211837j:image

 

紅茶の量は少なめ(4口くらい?)。200種類のフレーバーを次々飲ませてくれます。

 

これに、甘味を付けたいなと思うと、パンケーキが1200円。

 

f:id:mousugu_40:20170105211923j:image

 

ランチより高くなってしまった…。

パンケーキは普通に美味しいけど、600円くらいが妥当かな。

 

バーゲンを見て回ったんだけど、12月から始まってたので、すでに売れ残り感が強く、物欲がわきませんでした。

百貨店の一階のストールやスカーフは1日からなので、まだいいのが残ってた。

これから買うなら服より小物ですね。