毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

カレンダーを買いました

毎年同じアーティストのカレンダーを買ってたんだけど、今年は好きな絵が入ってなかったので、他のカレンダーにすることにしました。

 

リビングにカレンダーは欲しいので、いろいろ見てみたけど、これ!っていうのがなく。

しかも、いつもは雑誌の付録で一冊くらいはカレンダーを手に入れるんだけど、今年はそれもなく。

 

 

岩合光昭 世界の猫 2017 カレンダー ([カレンダー])

岩合光昭 世界の猫 2017 カレンダー ([カレンダー])

 

 

 

ムーミン 2017年 カレンダー 壁掛け NH005

ムーミン 2017年 カレンダー 壁掛け NH005

 

 

 

【2017年】Lisa Larson 2017 カレンダー(陶器)

【2017年】Lisa Larson 2017 カレンダー(陶器)

 

 

とうとう年が明けてしまいました。

 

昨日行った伊東屋で、ようやく気にいるのに出会いました。

 

 ポスタータイプ。ブルーと水色のラインがキリッと見えて素敵。

 

ショッピングモールは絶賛セール中ですが、特に欲しいものはなく。

カレンダーとペンケースを伊東屋で買い、本屋で本を買い、コーヒーを飲んで帰って来ました。