毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

仕事と靴

久しぶりにバイトするよ。

去年はイベントの監視員と覆面調査をしてたんだけど、今回は久しぶりの事務仕事。
8時間座ってられるか不安です。

会社に通勤してた頃は、ロッカーに置き靴をしてたんだけと、今回は短期なのでロッカーがもらえません。
一日中履いてると結構傷むので、履きつぶしてもいいようにと、無印で4穴フラットシューズを買ってきました。安心の紐靴。
f:id:mousugu_40:20160510103158j:image
これにパンツとシャツで制服化するつもり。

f:id:mousugu_40:20160510105050j:image
今持ってるこういう通勤&お出かけ用のサンダルが、履いて1時間で血が出るので(合ってない)、足に合うサンダルが欲しい。
ダイアナのフラットサンダルが可愛かったな。フラットな時点でカジュアル過ぎかな…。

去年はオフィスに全く通わなかったので、夏はタタミを履いて過ごしました。
やっぱりパンスト履いて細いサンダルって無理があるなあ。