毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

今更だけどバッグインバッグが凄く便利

タイトルで全てを語ってみました。
荷物多い人、整理整頓が苦手な人には本当にオススメです。

先月買った白いバッグにバッグインバッグが付いてました。
以前から気になってたんです。バッグインバッグ。
私はざっくり大雑把に生きてるので、鞄の中もその生き方を体現してます。
たいてい外出先で、何かを探してる。
パスケースとかペンとか鍵とか。
あと、バッグを変えた時にパスケースを移し忘れて、定期あるのに切符を買うということも結構ありました。今は通勤してないけど、回数券をパスケースに入れてるんですよね。

f:id:mousugu_40:20160329204241j:image
これがそのバッグインバッグ。結構大きいです。存在感があるので鞄を変えても移し忘れない。
この花柄もバッグとしては絶対選ばないけど、バッグインバッグとしてならありだと思います。

とにかく鞄の中がごちゃごちゃしないのが快適。もっと早く使えばよかった。