毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

人生で最大級の最高の出来事

電車の中で暇だったので、ふと開いた占いのページに今日それが起きると書いてありました。

まあ、占いはどうでもいいんですけど(星占いは統計学だというけど当たった試しがないので)、人生で最大級の最高の出来事ってフレーズのインパクト。なんていうか、今日を逃したら他に無い。的な?

最大級の最高の出来事ってなんなんですかね。
人によっても違うだろうけど。

女子ならプロポーズとか結婚式とか出産とか?
結婚式してないし、プロポーズもとくにドラマチックでなかったし。出産の予定もないし。
ここ数年で、キャーってなるほど嬉しかったことって、ゆずのライブで花道の横の席になって、通路をゆずが通り過ぎていったことくらい。
最高!って思ったのはトルコのカッパドキアですかね。

それらを超える出来事が今日起こるなら、どんとこいという感じですが、とりあえず心当たりが無いのでスクラッチを買ってみました。
かすりもしませんでした。
何事もなく1日が終わりそうです。残念。