毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

この春はスカーフを活用したい

先日ガリャルダガランテの受注会に行ったときに、お土産にヴィンテージのスカーフを貰いました。
ちょうどこの春はスカーフが欲しいと思っていたのでラッキー。

パーソナルカラーがイエローベースなのに、紺色とか真っ青、あるいは白のトップスがワードローブの基本です。
去年はグリーンのアクリルのネックレスや、白のコットンパールを付けて色味を調整していました。
今年も活用しているけれど、毎度それでは飽きるので、スカーフの登場です。
この記事みたいにチラ見せしたい。

そう言えば、学生時代に父親のハワイ土産⁈で買ってきてもらったエルメスのスカーフが眠らせたままでした。あの頃はマダムすぎて使いこなせなかったけど、今なら使えるかも?
ただ、苦手な赤なんですよねー。

上のように腕に巻くって方法もあるけど、巻きにくそうだし、邪魔じゃないのかな?