毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

ユニクロイネス2016SS

午後から大阪に用事があったので、少し早めに出て、ユニクロに行ってきました。
ユニクロイネスの春夏物。


秋冬はデザインは好みだったんだけれど、触った時の質感がイマイチでした。
春夏はどうかなー、と、思いつつ、チェックしたかったもの3点。

f:id:mousugu_40:20160108205453p:image
リブポートネックセーター
色も形もツボでしたが、着てみたら、リブが肉を拾う!(笑)
ああ、痩せなくちゃ…

f:id:mousugu_40:20160108205538p:image
スラブワンピース
これも、HPで見た段階では素敵だなーと、思ったのですが、着てみると、色がイマイチ合わないから?可もなく不可もなし。
前を全部開けて、中に似合う色を入れてコートっぽく着るのはありかなー、と、思いましたが、そこまでして着たいか?と、自問自答。

f:id:mousugu_40:20160108205607p:image
クリケットセーター
去年この形は散々見かけたので、今年はどうかなーと思いつつ、襟の詰まり具合や編みの感じが好きだったので購入。店舗限定じゃないから、値下げまで待っても良かったかも。

秋冬の方が好きなデザインは多かったけど、春夏は手触りはどれも良かったです。
イネスコラボ、今年も秋冬あるなら頑張って欲しい。