毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

スウォッチのベルトを交換

バイト帰りにスウォッチの店に行きました。
ベルトを交換したいと告げると、今の時計のサイズに合うものを出してくれました。
プラスチックが2種類とシリコンが1種類。あと、革にも替えられるということでした。

プラスチックよりも丈夫ということで、シリコンにしました。
革好きですが、今のフェイスがプラスチックなので、革はちょっとアンバランスかな…と、思いました。
スウォッチはカラフルなプラスチックのイメージが強いけれど、革のベルトも何色もあるようでした。

3分ほど待って交換は終了。
約20年前に買った時計のベルトが簡単に交換できるのは素晴らしいと思います。