毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

ユニクロルメール

昨日発売のユニクロルメール。ちょうど大阪にいたので覗いて来ました。
3時ごろだったかな?ルメールコーナーはなかなかの混雑ぶりでした。特にメンズコーナーにオシャレ男子が群がっているのが、いつもと大きく違う感じでした。ユニクロで男子が連れ立って買い物してるのも珍しいと思います。
女子は一人で見に来てる人が多く、黙々と鏡前を奪い合い。

ウェブサイトの写真の印象と、実物を見た感じは同じ。触った感じもゴワゴワせず、全体的に厚地で良かったです。
デザインはシンプル。白黒赤はもちろんのこと、茶色も緑もあんまり黄みを感じないので、ブルーベースの人が似合うラインナップかも。

f:id:mousugu_40:20151003100359p:image
これ、グリーンなんですけど、イエローベースのグリーンではないよね…?
デザインは私でもいけそう?と、白を着てみたけれど可もなく不可もなく。もうちょい長ければな。


f:id:mousugu_40:20151003100619p:image
こちらは見当たらず…。人が多く売り場はバーゲンワゴン状態にひっくり返されており、探し物はしづらかったです。


f:id:mousugu_40:20151003003742p:image
一番着てみたかったのはこれ。写真じゃぱっとしないけど、実物を見たらいいなって思いました。しかし、既に白は全サイズ売り切れていた模様…。赤はたくさん余ってましたが。

レディスのニットの白は他のデザインでもサイズ欠けが多く、再入荷はあるのか店員さんが至る所で聞かれまくってましたが、今のところ予定はないと答えてるようでした。

パンツ類はまだ残っていて履いてみたかったけれど、次の約束の時間が迫ってたので終了です。
とりあえずルメール、盛り上がってるなあって印象でした。
ちょっとモードの香りがして、似合う人が着たらすごいオシャレでしょうね。