毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

スウォッチ

腕時計はしない派なのですが、たまに必要になることがあります。
今回のバイトでは、ケータイを見るのは基本禁止。交代や休憩のタイミングは、腕時計で確認します。

そんな時に引き出しの奥から出してくるのがスウォッチ

大学の頃に初めて行ったアメリカで買った自動巻きです。
使い続けないと数年で中の機械がダメになると聞いたはずなのに、恐ろしいことに未だ現役です。

ただ、プラスチックのベルトが劣化していたようで、最近ベルトを通すループが切れてしまいました。
スウォッチのお店で換えのベルトが買えるようなので行ってみようと思います。

あまり腕時計に興味はないのですが、最近かわいいと思ったのはNIXONのでした。手頃な値段なのもいい。

でもまだ動くのでスウォッチを使おうと思います。普段つけないしな。