毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

長靴を買いました

バイトに必要だと思ったので、長靴を買いました。
一応長靴もレインコートも貸し出しがあるのですが、古くて雨が染みてくるので、私物でもいいと言われました。

レインブーツ、以前はエナメルのを履いてました。
f:id:mousugu_40:20150919092127p:image

気に入っていたんですけど、年々脚のむくみがひどくなって、ジッパーが上がらなくなりました。
まだ綺麗だったので、欲しいと言う友達にあげました。

次は筒周りが太いのがいいなあ、と、このページを参考にしました。
f:id:mousugu_40:20150919092843j:image

Rubbが可愛いけど、この辺りでの取り扱いはないので、HUNTERにしようかと思いました。
が、HUNTERは重かった…。

結局野鳥の会にしました。軽くてリーズナブル。かなりカジュアル。ピンクとグリーンと茶色で迷って、無難に茶色を選択しました。
ピンクは若い子が履いてると可愛いです。

そして、ビルケンのインソールを発見!
ソルボのを買ったばかりだけど、こちらも気になります…。

[ビルケンシュトック]BIRKENSTOCK/ TX INSOLE 020602 38 Women's

[ビルケンシュトック]BIRKENSTOCK/ TX INSOLE 020602 38 Women's