毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

1年ぶりに仕事

仕事を始めました。
と、言ってもバイトです。
学校を卒業してから去年までずっとオフィスに引きこもる仕事をしてきました。
なので、ちょっと外に出る仕事がしたいなあ、と、考えて、選んだのはイベントスタッフです。
行ってみると若い子ばっかり!ってこともなく、同年代の人もいて良かったです。

ただ、1年フラフラしていたので、朝から晩まで働くのが普通に辛いです。しかも肉体労働…。

とりあえず友達に勧められてインソールを買いました。

今履いているスニーカーに入れようと思います。
これで少し楽になるといいなー。

スニーカーを新しく買うことも考えましたが、考えれば考えるほど何がいいかわかんないんですよね。
デザインが好きなので次はスピングルって思ってたんですけど、サイズが1センチ刻みってざっくりしてやしないか?って改めて思いました。
実測で右足24.5左足24センチなので、靴のサイズは25センチなんですが、ないので25.5センチのMサイズになるのかなー。試着しないとわかんないですけどね。

夏の間履いていたビルケンのTATAMIサンダルが、旅行で歩き回っても疲れない優れものだったので、サンダルじゃない形のもいいかもしれない…
どうなんですかね、これ。