毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

美顔器を体験してきました

友達に誘われて、美顔器の会社の体験に行ってきました。
高い美顔器を買う気もお金もないけれど、無理な勧誘はしてないと言われたのでホイホイ出かけてきましたよ。実際無理な勧誘はなかったのでよかったです。

メイクを落としたあと、スチームを当てながら小さな掃除機的なもので顔の毛穴を掃除してもらいました。
毛穴の汚れが取れたら、フェイスラインが上がったよ。凄い!
ピーリングもしてもらって、まさに一皮向けた感じ。
肌は何もしないと衰える一方なので、たまには、こういう機会も必要だなーと、思いました。
続けるとほうれい線も気にならなくなるらしいし、シミも消えるそうです。
実際オフィスにいたスタッフは皆さん厚化粧でもなく、素肌美人でした。
化粧品カウンターもそうだけど、売ってる人が綺麗だと説得力ありますね。

とりあえず買わなくても通って美顔器を使うことが出来るらしいんで、時々行こうかなと思います。
週2-3回のペースで来たらお肌変わりますよーって言われたけど、交通費出るわけでもないし、週1が精々だろうな…。そしていずれ飽きてフェードアウトするだろうな…。
それでも全く何もしないよりマシなはずと思うことにします。