毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

ユニクロイネスの秋物

デニムを見たくてユニクロに行ったら、店員さんたちが盛り上がっていました。
ユニクロイネスの新作、昨日発売だったんですね。
イネスコラボが全部揃うのは関西では梅田店のみみたいです。

f:id:mousugu_40:20150905002749p:image



事前にサイトを見ていたときは、いいなあと思ったのですが、実物を見てみると、いまひとつときめきませんでした。
夏に買ったレースTシャツはヘビロテだったんですけどね。残念。
秋冬物はデザインも大事だけれど、質感に左右されるなあ。

来月発売のルメールに期待しておきます。
ただ、ルックブックを見る限りパーソナルカラーウインター向けかもしれない…。

デニムはユニクロで済ませるか、ミズイロインドのにするか悩み中。