毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

リサイクルサリーのバッグ

コーディネートに合わせてバッグも変える、というのがオシャレなのかもしれませんが、私は基本毎日同じバッグです。
粗忽者なので、バッグを頻繁に変えると、定期入れや社員証を移し忘れるので。
今は働いてないので、朝バタバタして忘れるってこともなさそうだけど、そもそも変えるほど数がないのでした。

この2ヶ月はセールで買った籠バッグを使っていました。
その前までは去年の秋に買った迷彩柄のバッグをずっと使い続けていました。
特にボロボロにもなってないので、9月に入るとまた迷彩柄に戻るつもりでしたが、リサイクルサリーで出来たかわいい布バッグを見つけたので買ってしまいました。
迷彩柄はもう暫く寝かせておきます。

去年あたりから、バッグは軽いのが一番と思うようになりました。子持ちの友達は、大分前からそう言ってたなあ。寄る年波です。