毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

夏のセールが始まりました


セールが始まりましたね。
先月登録してあるセレクトショップから続々とプレセールの案内が届いていました。
いつもなら、プレセールでたいていの買い物を済ませるのですが、今年は無職なので予算が少ないのと、パーソナルカラーに合ったトップスを買いたいというのがあったので、本セールを待ちました。
パーソナルカラーはオータムなのですが、オータムのカラーを顔まわりに持ってくることが今までなかったので、とりあえず安いものを買ってみて着慣れようという計画です。

と、言うわけで買ったのは、カーキ色のレースのトップスと、ベージュに和風?オリエンタル?な大きめの花柄の入ったトップスです。
どちらも税抜き2500円くらいでした。元値が安いこともあって、いつものセレクトショップの三〜四分の一くらいの価格ですみました。

今後買いたいのはベストカラーのトップスかワンピースです。私のベストカラーは、納戸色。

f:id:mousugu_40:20150701205712p:image

青が好きなので、この色も結構好きです。
なので、これはプチプラじゃなくてもいいかな。
ただ、この色の服をあまり見かけません。ターコイズブルーなら、まだあるんですけどね。

今のところ探しだせたのは、こちら。若干色味が違うかなあ。

f:id:mousugu_40:20150701204329p:image
ロペピクニックです。ちょっと着丈が短いかも。

それから、かごバッグが欲しいです。
地元のショッピングモールで目をつけていたスペイン製のは、早々に売れてしまったので、他を探さねば。