毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

青が似合う

二年ほど前に買ったマリリンムーンのビジューボタンカーディガンに、昨年末のセールで買った白のミモレスカートと紺色のサンダルを合わせたら、めっちゃ褒められました。

余談ですがZARAでそのスカートを買った時、「ものすごく色移りするから注意して」と言われました。

今のところ色移りは大丈夫だけれど、着用一回目でジッパーがイカれています。


f:id:mousugu_40:20150430095016j:plain


青紫っていうのかな、この色。

http://zozo.jp/sp/shop/wa_lance/goods/5624805/


ブルーの麻シャツに白のデニムというコーデも評判いいです。


くすんでいない青なら、どんな青でも似合うみたいです。これがベージュやグレーなら、そうもいかないので、私にとって青は便利色。


夏場のクローゼットは、基本青と白しかありません。