毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

4月に買ったもの

アプリを更新したらログインできなくなってしまいました。パスワードを設定しなおしてもエラーになるのは何故?


それはともかく、4月ももう終わりですが、気づいたら今月は結構服を買っていました。


去年の秋の断捨離で春夏物をかなり処分してしまったので。


ガウチョパンツとサルエルパンツ

パーカー(コットン100。もうすでに暑い)

Tシャツ2枚(半袖と7分と)

リネンロングカーディガン

バッグ(2週間で壊れた)


これに既存の服で暫く着回せそうです。


あとは、夏に向けて籠バッグが欲しいです。

今年は小ぶりのハンドバッグタイプが多くて、A4サイズの入る、大きめのショルダータイプがなかなか見つけられません。

まだちょっと早いのかな。