毎日が冒険

行ってみる、やってみる、食べてみる

もうすぐ40歳

十代の頃、ハタチを過ぎたらオジサン、オバサンだと本気で思っていた。
だから、20歳になった時、「もう走れない」って絶望的な気持ちになった。

実際は19が20になったところで、何かがかわるわけじゃなかったし、むしろ去年の夏だって、バケツ豪雨の中オフィスまで走った。
どちらかと言えばもう走りたくないけど、走ろうと思えば40になったって走れるんだよ。

別に30歳になるのは辛くなかったし、40歳になるのだって、嫌とかそういう感情はない。
ただ、去年一昨年くらいから、40代をより楽しく暮らせるように、少しずつ準備を始めてる。

このブログは40の誕生日まで、毎日したことや考えたことを書こうと思って始めた。
もうすぐ40歳。毎日が冒険。